4月・5月のMRC練習会日程のご案内 今年からサーキット走ってみようかなと思っている方、大募集! 

大変お待たせしました! 2022年度、マリ輪CLUBレーシングサークル(MRC)活動が4月からスタートいたします。

早速、4月~5月の筑波サーキットでのMRC練習会のご案内です。

 

4月15日(金)9:00-12:00

4月26日(火)13:00-16:00

5月19日(木)9:00-12:00

 

5月は、MRC練習会を行っているミニバイクスポーツ走行日程が、5/5(木・祝)と5/19(木)の2回しかなく、両日実施したかったのですが、他イベントと重なっており残念ながら開催できず、ご迷惑をおかけします。

他イベントと申しますのは、実は、、、近日中に正式に発表させていただきますが、7/10(日)ツインリンクもてぎの本コースで開催される「Motoフェスティバル(3時間ミニバイク耐久レース)」に、MRCチャレンジチーム4名で初挑戦する運びになり、その練習走行会が5/5となっておりまして、この練習会に参加しないとレースに出場できない事情から、5月の筑波でのMRC練習会は1回となります。MOtoフェスティバルに関しましては、また改めてご案内させていただきます!

 

<2022年のMRC>

◆2022年度から、CBR150Rのタイヤが、全車ブリヂストンタイヤ新品となります! たくさん走って、タイヤの性能も引き出してくださいね。

BATTLAX BT39

転倒時の衝撃緩和をしてくれるエアバックを新導入しました。ご希望の方には無料でレンタルします。お申込み時にお申し付けください。

 

◆チームマリの活動では唯一、男性参加者も受け入れているMRC。2022年度からは男性のMRC会員枠を設けます! サーキット好きな仲間との楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています。

 

3/25-27東京モーターサイクルショーにて展示させていただいた、MRC練習会でレンタルしているCBR150R。この1台だけですが、ピンク色に塗ってみたところ、「かわいい~」と大変好評でした(^^)

 

詳細は以下をご覧ください。

<MRCの詳細ページ>

https://t-mari.net/mariform/event/event-about/

 

ご不明な点、ご質問などございましたら、お気軽にチームマリ事務局までご連絡くださいね。

<チームマリ事務局>

info@t-mari.net