東京モーターサイクルショーご来場ありがとうございました

こんにちは、チームマリの井形ともです。
3/25-27に開催された「東京モーターサイクルショー」では、一般財団法人日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)様のご協力により、昨年6月から、マリ輪CLUBレーシングサークル(MRC)走行会やチームマリビューティサーキットレッスンで利用させていただいている、公益財団法人JKA様からの補助事業車両、サーキット専用マシン「ホンダCBR150R」を展示し、チームマリのスクール活動などもPRさせていただきました。
3日間の来場数は、12万3439人!
たくさんのマリ輪メンバーさんがブースに顔を出してくれました。中には、懐かしいメンバーさんとの再会!もあり嬉しかったです(^^)。
ありがとうございました!!
ポケバイやミニバイクなども展示。自由にバイクにまたがれるコーナーでした
まん延防止解除となった本開催では、前週の大阪モーターサイクルショーよりも密度が上がっているように感じましたが、皆さん、しっかり規則を守って感染対策も実施しており、不安に感じることはなかったです。人気のブースでは、密を避ける入場制限などもあり、待ち時間が長くて断念する方も多かったようで、しょうがないねと言いつつ、残念そうでした。
「きゃわいい♪」と女性に人気だったCBR150R。たくさんの方にまたがっていただけました。
現物の車両があることで、CBR150Rのレンタルをスタートしたビューティサーキットレッスン(BCL)やマリ輪CLUBレーシングサークル(MRC)練習会のPRがしっかりできました。
マリ輪メンバーさんやスタッフらと記念撮影~。井形の微妙な笑顔のワケはBLOGを見てね。
明日、4月1日からは、5月15日もてぎTMM、5月20日つくばBCLの受付がスタートします!
たくさんのご参加お待ちしております!