大阪モーターサイクルショーご来場ありがとうございました

こんにちは、チームマリの井形ともです。
3/19~21大阪モーターサイクルショーでは、関西のマリ輪メンバーさん、そして、ブースに足を止めてチームマリの活動に耳を傾けて下さった大勢の方々、久しぶりにお目にかかることができたバイク業界の皆さま、多くの方とお会いできた3日間でした。
皆さま、どうもありがとうございました!
今年は特に、バイク納車待ちの方や、免許取得したばかりの若い年代の方が多かったように思います。改めて、コロナの影響によるバイクブームを肌で感じました。
これからバイクライフをスタートしようとしている女性たちに、末永く楽しんでもらえるよう、チームマリでサポートできることを精一杯していきたい思いです。
四国TMMの開催は9月ですが、応募受付は、他TMMよりも一足早く4/1から開始します。さてさて、大阪MCSでの成果はいかに(^^)
今年もバイクを貸してくださったマリ輪メンバーM.Hさん、ありがとうございました!