2020年11月29日(日)埼玉TMM  ビューティライディング賞!

ビューティライディング(BR)賞とは、2daysレッスンに参加された方の中で、とりわけ顕著な上達をとげられ、きれいなライディングが出来るようになった方にお贈りしている賞です。しかし、今年10月のもてぎTMM2daysは、悪天候の影響で日曜日のみの1dayレッスンとなり、急遽BR賞を見送ることしたため、11月に開催する、埼玉TMM1dayの2開催に特別にBR賞を設けることにしました。

2回目となる11月29日(日)埼玉TMM1dayレッスンでのBR賞は、TMM参加歴43回、上級クラスの『M . T』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

TMMに通い始めてもう15年?!
なかなか上達できなくて、もっと若いうちにレッスンに参加できていたら良かったと思ったこともありました。
股関節を悪くして、もうバイクには乗れないのかも、と絶望したこともありました。
でも、どうにか復活できて、ブランクの分ライディングは劣化したけど、練習できるのが嬉しいなぁ、と思っていたら、まさかのBR賞!?
もうすっかり縁がないものと思っていたので嬉しさ百倍です。ありがとうございます。
趣味は?と聞かれると「ライディングスクールに行くこと」と答えるくらい、最近はバイクといえばTMMばかりです。
転んだらどうするの!と心配されますが、転ぶつもりで乗ってないし、転ばないための練習だし。体力とか筋力とか、心配の種はいくつもありますが、前を走る先輩方の背中を追いかけて、ますます頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から「トートバック&スポーツタオル」です。