2020年12月12~13日鈴鹿TMM2days  ビューティライディング賞!

ビューティライディング(BR)賞とは、2daysレッスンに参加された方の中で、とりわけ顕著な上達をとげられ、きれいなライディングが出来るようになった方にお贈りしている賞です。

12月12~13日(土日)鈴鹿TMM2daysレッスンでのBR賞は、TMM参加歴12回、中上級クラスの『M . K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

2017年秋のこと。福島でツーリングしていたところ、カーブで曲がりきれず砂利に乗り上げて転倒、カウルが割れて、鎖骨が折れました。

まさか折れていると思わず、自走で東京に帰り、すぐさまバイクを修理に出しました。そして翌日、病院に行き骨折が発覚。。

このまま勢いだけでバイクに乗っていて、いいのだろうか、、と考えていたところ、東京モーターサイクルショーでチームマリのチラシをもらい、こういうスクールに通ったほうがいいのかもしれない、と思い2018年4月からレッスンに参加しました。

はじめの頃は、コースをどうやって走ったらいいのかわからず、Uターンも辿々しかったのですが、いつもインストラクターの方から、具体的なアドバイスを頂けるので、言われたことを意識してやってみるとすごく走りやすくなって、少しずつですが上達している実感があります。

そんな折、鈴鹿のレッスンでBR賞を頂きまして、本当にありがとうございます。まさか自分だと思っていなかったので、かなり驚きましたが、練習の成果が出てきたのかなと大変嬉しく思っております。

コロナ禍で半年ほどレッスンに参加していなかった頃、ものすごく下手になっていたので、やはり継続して練習することが重要だと感じております。これからも通い続ける所存ですので、引き続き宜しくお願い致します。