2020年11月15日(日)埼玉TMM  ビューティライディング賞 

ビューティライディング(BR)賞とは、2daysレッスンに参加された方の中で、とりわけ顕著な上達をとげられ、きれいなライディングが出来るようになった方にお贈りしている賞です。しかし、今年10月のもてぎTMM2daysは、悪天候の影響で日曜日のみの1dayレッスンとなり、急遽BR賞を見送ることしたため、11月に開催する、埼玉TMM1dayの2開催に特別にBR賞を設けることにしました。

初の1dayレッスンでのBR賞は、お仕事の関係上、1dayレッスンにしか参加できなかった、TMM参加歴57回、上級クラスの『K.K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

TMMに初めて参加した時にともさんが「バイクレースの世界に男女の区別は無い。バイクという道具を使って勝負する。」と、話してくれたのを思いだしました。大学時代そして社会人になってからもセクハラ、男尊女卑のど真ん中を負けずに歩んで来た私にとって、衝撃的なフレーズでした。良くも悪くも男性獣医師と比較され、「絶対に負けない!」と、生きてきた自分の心にビシッと稲妻が走り、背中を叩かれた感じでした。

ともさんすごーい‼カッコいい‼

バイクに上手く乗れたら自分もカッコいい‼

男性ライダーよりカッコいい‼ と、単純に結び付け今日に至っております。

最初はめちゃくちゃで、怖くて怖くて…練習を重ね徐々に様になってきて、BR賞を頂ける程までに上達しました。レッスンに参加する度に目から鱗が何枚も落ちて、色々なライテクを身に付け、昨今では走る事が楽しくて楽しくて…♡ ○○歳になったらバイクを降りなければとか、○○歳まで乗って良いのか?などと考えた事もありましたが、消費期限無しで乗り続けようと思っています。貰える事を諦めていたBR賞が、私に喝を入れてくれたと大変感謝しております。ありがとうございました。これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

  

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から「ジャケット」です。