2020年6月6日~7日鈴鹿TMM2days ビューティライディング賞!

6月6日(土)~7日(日)鈴鹿TMM2daysのBR賞は、

兵庫県からお越しの、中上級クラス『A・Y』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

初参加は自車両のスーパースポーツバイクで中上級クラスに行ってしまい全然曲がれずスラロームコースを通せんぼしてました!
出来なさと練習が滞る状態を作ってしまい半泣きで心バキバキだったのですが、チームマリの皆さんは休憩時間なども笑顔でフレンドリーに接してくれて元気付けてくれました!
そこで折れずに辞めずに今があるのは皆さんの暖かさのお蔭だと思っています!
正直自分は公道で調子に乗っている節がありましたので、自分の技量を痛感出来た良い機会だったと思います!
練習すればする程公道で無茶せず安全運転をするようになったので無事にここまで無事故で来られました!
元々はツーリング行って峠で置いて行かれるのが悔しくて始めたのですが、今は練習会行ったりサーキット行ったり練習そのものが楽しいと思うようになりました!
バイクが好きな事には変わりませんが視野を広げるキッカケを頂けてとても感謝しています!
女性ならではの細やかなご指導や、ワイワイ楽しいマリ特有の空気感は自分女で良かったなぁと思います!笑
まだまだ出来ない事が一杯ですがのんびり焦らずこれからもバイクライフを楽しんで行きたいと思います !

 

 

*BR賞とは。

2daysレッスンに参加された方の中で、とりわけ顕著な上達をとげられ、きれいなライディングが出来るようになった方にお贈りする賞です。