2019年12月14日~15日鈴鹿TMM2days ビューティライディング賞!

12月14日(土)~15日(日)鈴鹿TMM2daysのBR賞は、

大阪府からお越しの、上級クラス『N・Y』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

毎回楽しみにしている鈴鹿のTMM2days。きっと寒いだろうと思っていたのですが、晴天で走ると汗ばむ暖かさでした。自分のZZR1400で上手になるため、前回から自車両での参加。ホイルベースも長く、重たく、なかなか思うように走れませんでした。前回、「セルフステアって知ってる?」とイントラさんに言われ、腕の力を抜くと、気持ち良くバイクが曲がってくれて、せっかくバイクが曲がろうとしているのに、邪魔していたってことがわかりました。今回は加速、減速のメリハリ。上手くいく時はパイロンを小回りできました。

Uターンは、まだまだ。次回の課題!

BR賞をいただけるとは思ってなかったので、本当にうれしいです。

マリリンの仲間とのツーリングやレン耐、楽しみいっぱいの毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*BR賞とは。

2daysレッスンに参加された方の中で、とりわけ顕著な上達をとげられ、きれいなライディングが出来るようになった方にお贈りする賞です。

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から、スリム充電器&コンパクト・クッション