2019年6月8日~9日鈴鹿TMM2days ビューティライディング賞!

2019年6月8日~9日鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、

大阪府からお越しの、上級クラス『K・K』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

今回の鈴鹿TMMの出来事です。レン耐にむけて、 グロムの試乗中に転倒してしまいました。

直線から右コーナーに曲がりきれず スライディングしてしまったのです。

バイクは破損、自分も転がった時にカッパが破れてしまいました。

失敗の原因は、雨天コンディショニングやバイクの性能を考えず自分のテンションで走ってしまった事です。

「雨の日は、お天気の日より何倍も練習になるんですよ。」とイントラさんから頂いた言葉が身に沁みました。

練習中に転倒する事はよくあるのですが、この時はボーっとしてしまいちょっとショックでした。

いつもいい条件の下で走れるわけではないので、冷静な判断や気持ちの切り替えの大切さを確認しました。

こんな私でしたが、BR賞を頂けて本当にありがとうございました。これを励みに研鑽していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*BR賞とは。

2daysレッスンに参加された方の中で、とりわけ顕著な上達をとげられ、きれいなライディングが出来るようになった方にお贈りする賞です。

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から、スリム充電器&コンパクト・クッション