2019年5月18日~19日もてぎTMM2days ビューティライディング賞!

2019年5月18日~19日、もてぎTMM 2daysのBR賞は、初中級クラス『T・H』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

今年の目標は「2Daysに参加すること」だったのですが、それをクリアでき、おまけにBR賞という ご褒美までいただき、嬉しい限りです。

技術的にはまだまだですが、初めての2Days参加でしたので、 今後の激励の意味でいただいたと思っています。

今回は、「出来ないことを知る」ということを学んだ2日間でした。

「アドバイスされたことがうまく出来ない」という悩みに対し、あるイントラさんから、「自分に出来ないことを知ることも大切。何が出来ないかを知ることで無理をしなくなり、 結果的に安全にライディングを楽しめることに繋がる」と言われたのです。

いろいろ吹っ切れて、前向きになれる一言でした。

自分のライディングに向き合い、出来ないことを理解し、出来ることを少しずつ増やしながら バイクの楽しさを味わっていくには、マリは最高の舞台だと思います。

愛情たっぷりのイントラ はじめスタッフの皆様、スクールで出会うかっこいいライダー仲間の皆様、 これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から、スリム充電器&コンパクト・クッションです。