2018年12月15日~16日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2018年12月15日~16日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『F・O』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

BR賞をいただきありがとうございます。

10代の頃のワタシに父は「バイクの免許はダメだ!」と、言った。なのに、弟は20代の頃にロードレースの国際ライセンスを手に入れた。

ワタシだってバイクに乗りたいのにと、とても長い間『モヤッ』と、していた。

やがて40歳をすこし過ぎた頃、とうとうバイクの免許を取得したけれど、思い描いていたように走ることなどできなかった。だから・・・、青春のおとしまえでもつけるように上手になりたいと夢中でTMMも、BCLにも通った。

その他のライディングスクールにだって行った。だが、そう簡単に上達する訳もなく・・・。

走れば走るほど、悩む。冴えないライディングにまたしても、『モヤッ』と・・・。

正直、ヘコんでいた…。そんなワタシがまさかの受賞!? 「めげてるヒマがあったらもっと、もっと練習しなさいね!」と、激励のBR賞だと思う。改めて、ビューティー&セーフティライドを誓い!

ワタシのバイクライフの第2章が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、キャップ・タオル・セット

●SHOEI様、スポーツタオル

●SPEED MASTER様、エコバック