2018年10月13日~14日、もてぎTMM 2days ビューティライディング賞!

2018年10月13日~14日、もてぎTMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『C・H』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

この度はBR賞ありがとうございました。

40代の頃走るのが楽しくて楽しくて、もっと上手くなりたいと、TMMのアンケートにはいつも『もっと走りたかった!』と書いていました。

その後、怪我や体調を壊し、数年バイクに乗れませんでした。

また怪我をしたらどうしようかと乗ることが怖くなり、バイク離れをしてしまいました。

でもまだ手放すのは嫌だったし、また昔のように乗りたい!と思い、久しぶりに参加しました。

一日目もたもたと走り出し、イントラさんの言葉を素直に聞いて体を動かしているうちに、昔ほどではないけれど、『あ、これだ!そうそうこんな感じ!』と少しづつ思い出しました。

イントラさんが、本田さんは基礎が出来てるから。と褒めてくれました。『その基礎はここで出来たんですよ』と言ったら、『そうだね』と言ってくれました。

でも体は昔のようにはいかず、足がしびれたり腰がいたくなったり、無理しない、怪我しないように、みんなが3本走るなら私は2本でいい。と言い聞かせ、自分のペースで無事2日間走りきりました。

これからは、焦らず自分の体調やペースに合わせて、ずっとバイクに乗り続けたい!と、そう思わせてくれた2daysでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、キャップ・タオル・ワイピングクロスセット

●SHOEI様、スポーツタオル

●SPEED MASTER様、エコバッグ