2018年6月2日~3日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2018年6月2日~3日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中級クラス『C・K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

BR賞、ありがとうございます。

まさか憧れのBR賞を頂けるとは思ってもいなかったので呼ばれた名前が自分の事だと一瞬分からず・・・本当にビックリでした。

マリに出会ったのはリターンしたくてもなかなか一歩が踏み出せずに悩んでいた時でした。イントラさんも参加者も女性である事、鈴鹿サーキットを走れる事に惹かれて初めてTMMに参加したのが6年前。その時に見たAクラスの方達の走りは衝撃的でした。あんな風に走れる様になれたら、と目標にして参加し続けてきました。

最近の何回かは練習してもどんどん走り方が分からなくなってしまい、参加しては自己嫌悪に陥る事が続いていました。

そんな中で頂けたBR賞。本当に嬉しかったです。

もしマリに出会っていなければ、今の私のバイクライフはなかったと思います。

これもひとえに、毎回丁寧なアドバイスをしてくれるイントラさん、明るく迎えてくれる事務局の方、一緒に練習し刺激をくれる参加者の方達のおかげです。

そして、まだまだ危なっかしい私をサポートして一緒に走ってくれるバイク仲間にも感謝しています。

これからもかっこいいライダーを目指して楽しく頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、パラソル