2017年12月16日~17日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2017年12月16日~17日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『A・A』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

2015年6月に初参加。

楽しく安全にバイクに乗りたいと思い、乗車歴3ヶ月のピヨピヨの頃から参加させて貰っています。

初参加の時は、バイクに振り回されっぱなしでしたが、参加する度にできる事が少しずつ増え楽しくて、嬉しくて嬉しくて♪ (アドバイスシートは私の宝物です)

上級者クラスのレッスンをみながら、カッコいい‼いつかは、あんな風にバイクに乗れるようになれたらいいなぁと憧れていましたので、ともさんから上級者クラスで練習して大丈夫と言われた時はびっくりでしたが、嬉しくてたまりませんでした。

今回、3クラス編成で初のAクラス参加でしたので、ドキドキでしたがとても楽しくレッスンを受ける事が出来ました。

そしてBR賞!嬉しすぎです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうございました。

まだまだ、課題はたくさんありますが、「楽しく安全に」をモットーにカッコいいライダー目指して、バイクライフを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、BATTLAX ワンショルダーバッグ