2017年12月16日~17日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2017年12月16日~17日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『A・K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

この度はBR賞を頂きありがとうございました。

半ば強引にAチームに参加させて頂き、まさかBR賞まで戴けるとは思ってもおらず未だ夢見心地です。

免許取得後ずっとペーパードライバーだった私が急にバイクに乗りたい!と思い参加したのが一昨年前。公道もまともに走った事のない私は無難にツーリングに行ける様になれば良いや、と軽い気持ちで参加しました。

実際に参加してみてまずAクラスの先輩方の走りに感動し、自分もあんな風にバイクを乗りこなせる様になりたいと思いました。

練習ではアクセル、ブレーキの握り方、目線の送り方、身体の動きなど細かくアドバイスをしてもらい本当に目から鱗でした。アドバイスをしてもらうことで課題が見付かり、それが少しずつクリアできる様になるのがとても楽しいです。

最近では一人でツーリングにも行ける様になりました。

TMMで経験したことは公道での運転にも生かせるので自信が付きました。

これからも初心は忘れずにバイクライフを楽しみたいです。とは言え今はツーリングよりもTMMに参加することが何よりの楽しみになっています(笑)

まだまだ未熟者です。これから精進して行きたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、BATTLAX ワンショルダーバッグ