2017年9月9日~10日、もてぎTMM 2days ビューティライディング賞!

2017年9月9日~10日、もてぎTMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『C・K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

3年前、目標を失いやる事もなく、献血に行った誕生日の夜。ネットで見つけたのがチームマリとの出会いだった。この日はもてぎでTMMが開催されていた。

迷う事無く申し込んだのは直近で開催のBCL。今思うとスゴイ始まり方だったなぁ(汗)

今年度最終となるもてぎは先輩メンバーの参加100回目となる記念すべきTMM!

受付で渡されたのは今までと違うピンクのゼッケン!遠くからチラ見していた上級メンバーの走りを間近でガン見出来ることに心も躍る。

夜の懇親会ではともさんから心に響く言葉を聞き、気も引き締まった。ちょっと背伸びをさせてくれるレッスンプログラムや最後のフリー走行の場面も何だか感動だった。そして、憧れでもあり目標でもあるBR賞をこのタイミングで頂けるなんて!!

9月10日は〇ドーの日?まさに最高の忘れられない日となった。

共に涙して喜んでくれる仲間に感謝!次回への課題をさり気なく提案してくれるイントラに感謝!そして写真を撮ったり、反省会の準備をして待っていてくれる主人に感謝!

本当にありがとうございました。涙腺の脆い親方ですがこれからも頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、BATTLAX ワンショルダーバッグ