2017年6月3日~4日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2017年6月3日~4日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『A・H』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

BR賞をいただきありがとうございます。

2年振りのレッスンで、レッスン中も中級クラスに変更しなければいけないかなと思うくらい上級クラスについていけてない感があったので、まさかの受賞に名前を呼ばれた時はビックリしました。

2009年3月に友達に誘われて参加したのが初参加でした。

マリのレッスンで色んなバイクに乗り、色んな方と知り合いになり、色んなバイクの世界を知り、全く興味のなかったタイプのバイクを購入したりなど、とてもバイクの世界が広がりました。

これから先もずっと楽しいバイクライフが送れるように、安全にビューティーな走りを目指していきたいと思います! ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、BATTLAX ワンショルダーバッグ