2016年12月17日~18日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2016年12月17日~18日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『M・K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

BR賞ありがとうございます! 大変光栄です! 今回レッスンで少しずつ自由に操作出来るようになってきたかもと思っていたので、うれしいです。

何度かの参加で少し出来て調子乗ったり、出来なくてヘコんだり三歩進んで二歩?三歩?下がる…が続き「とりあえず走れるし、このくらいでもいいんじゃない~」と若干開き直り気味。でもこれではイカン!と思い今回目標を「もう色々考えるより楽しく走れるようになろう!」にしました。それがほどよく力みが抜け身体が動いた気がします。

すぐに出来なくても練習したことは蓄積して次に繋がっていくんだなと思います。もっとたくさん練習していろんなことが出来るようになりたいです!

そしてソロツーリング先でちょっと自信のない場所も“マリで出来たことは必ず出来る”の心持ちで楽しく走ってどんどん挑戦して行きます。

またBR賞をもらえるようにがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、ポケッタブルリュック

●SHOEI様、キャップ・Tシャツ