2016年10月22日~23日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2016年10月22日~23日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『M・H』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

今回はBR賞を頂戴しありがとうございます。

参加数日前に体調を崩し、万全の状態で、万全の状態で参加に不安がありました。

しんどくなって1DAYでギブアップもあるかもしれないと思いながらの参加でした。

いつもなら、アクセルを開けて、メリハリをつけて・・・と考えるあまり力がはいり、ハンドルにしがみついて走行する癖がありました。

今回は無理をしないで、いろいろな操作や動作を意識しながらゆったり走りました。

また、イントラの方々の走行をよく見て、音をよく聞いてイメージしながら走りました。

そうしているうちに、長年の課題だったリア荷重が、「あっこれかも?」と感じることができました。前や後ろを走っていただいたり、タンデムしていただいたり、丁寧で的確なアドバイスをいただいたりしたおかげだと感謝しております。

まだまだ課題は山積みですが、今後もレッスンを積み重ね、ひとつずつ会得したいと思っています。

ビューティライディングをめざして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、ポケッタブルリュック

●SHOEI様、キャップ・Tシャツ