2016年7月16日~17日、もてぎTMM 2days ビューティライディング賞!

2016年7月16日~17日、もてぎTMM 2daysのBR賞は、初中級クラス『T・M』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

ゴールド会員となり数年経過していますが、レッスン参加45回目にして今回の受賞となりました。

今まで大きな事故もなくここまでこれたのは、運もありますが、マリ輪イントラの皆様の指導のおかげと感謝しています。

以前マリさんが「安全はお金を払って身につけるもの」と言っていました。レッスンに参加するごとにその言葉の意味がわかってきました。レッスンでスキルアップを図ることはもちろんですが、現在のレベルを落とさないように維持することは安全運転につながります。

レッスンに参加して繰り返し安全スキルを学び、マリメンバー達と情報交換することはとても有意義な事ですね。

ちなみに、皆さんもそうだと思いますが、レッスン終了後の毎回のおやつも楽しみの一つですね。一度も同じ物がでたことはなく、事務局のおやつへのこだわりを感じました。

今後もマリ輪メンバーとして自覚を持ち、安全運転を心がけたいと思います。今回の受賞をきっかけに、レッスン中の雑念を捨て、ガツガツともっと貪欲にレッスンに取り組もうと思います。マリさん、ともさん、イントラの皆様、マリ輪メンバーの皆様、今後ともヨロシクお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から、

ポケッタブルリュック、BSキャップ、ワイピングクロス