2016年6月4日~5日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2016年6月4日~5日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『K・D』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

この度はすばらしい賞をありがとうございます。

私が初めて鈴鹿のスクールに参加したのは、バイクの免許とりたての2009年3月でした。

当初、免許は取ったものの、公道を走るというより、バイクを走らせることもままならずといった具合で、このままでは駄目だということで、旦那にスクールに放り込まれたといった有様の嫌々での参加でした。

しかし、スクールを終えて帰るときは私でも乗れるかもという自信と勇気を頂き、その後初めて琵琶湖西周辺へのツーリングに行くことが出来ました。

もっと上手になりたいという気持ちが高まり、嫌々だったスクールもたくさんのバイク仲間に会えることや、少しでも上達出来る嬉しさ楽しさなどで自分からすすんで参加するようになりました。

スクールを終えたときの心地よい疲労感や普通では走れないサーキット走行体験が出来る優越感など、これまでの自分になかった生活へ潤いを感じることが出来、しかも公道を走る為の安全技術も手に入れられるなど素晴らしいスクールだと思っています。

今回BR賞をいただき、私のようなまだまだ未熟な者が頂くのには勿体無い限りですが、この賞に恥じないライディング技術をこれからもっと磨きたいと思っています。

現在、あまり乗らないことを理由にバイクを手放してしまってますが、また再び自分のバイクを手に入れて、いろいろなところへツーリングに行きたいという希望に満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、ポケッタブルリュック、キャップ、ワイピングクロス