2015年12月19日~20日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2015年12月19日~20日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『R・M』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

バイクってすごい! めちゃすごい! バイクってすごい乗り物だぁ! 初めてタンデムでワインディングを走った時に、今までないくらい感動しました。

それからタンデムで何万キロと乗っていた私は、すっかり気分は同じように運転できる、ちょ~勘違いモード。

免許も簡単に取れると思っていました。「そう思うなら免許取ってみたら」の旦那さんの言葉に、はりきって教習所へ行ったら、これまた感動した時と同じくらいの衝撃。あまりの下手さにがっかり。自分が運転するバイクはとても同じ乗り物とは思えない。こんなに乗り手で差が出る乗り物だなんて思ってもみませんでした。これで免許もらえるなんて怖すぎる。それがスクールに通うきっかけになりました。

今回頂いた賞状の最後に「安全で楽しいバイクライフを謳歌してください」とあります。そのレベルに一歩近づけたのかなぁとうれしくなりました。

マリのレッスンの魅力はきめ細かな丁寧な指導だけでなく、素敵な友人にもめぐりあえます。

同じ悩みを持った同じ趣味の仲間がいるのです。仲良くなれないはずがありません。さらに、明るく親切な事務局の皆さん。他のスクールにはない2daysのレッスン!これまた魅力の一つです。どこかよいレッスンないかなぁとお悩みの方、是非参加してみてください。

今回、このような賞をいただく機会を与えていただいた、ともさんを始め、事務局の皆様、イントラの皆様、会員の皆様、マリを薦めてくれた旦那さんに感謝したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメットバッグ