11/3開催 つくばTMOカップルズ ベストカップルズ賞

11/3開催 つくばTMOカップルズ
ベストカップルズ賞は、中上級クラス『C.N 』さん&『Y.N』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

FBでTMOカップルズの案内を見て、行ってみたいなと思ったものの、依然の苦い思い出が頭を掠め躊躇していたところ、彼の「行かないの?」という一言で参加を決めました。

広ーいコースにたくさんのバイロンが並んでいて、気持ち良い~。 さぁいっぱい走るぞ~!!

微妙な傾斜にビクビクモードでスタートしましたが、 走りだしてからは自分の課題を意識しながら楽しく走れました。 相方の前後を走るという課題もあり、いつも彼の後を走っているのでちょっと新鮮。「いつもよりしっかり走れているよ」という彼の言葉ににっこり。

ですが、最後にイントラさんから課題を頂き、またまた落込み気味…。でも以前と違って、アドバイスを理解できるようにはなったので、少しは成長できたかな?

彼もいつもと違う視点からのアドバイスを頂き、良いきっかけになったととても喜んでいます。

最後にうれしいご褒美も待っていました。こ~んな素敵な賞をいただけるなんて最高の1日でした。

汗をかきかきの指導、走り回ってたくさん写真撮影、ほんとにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●RK様、Tシャツ、キャップ、軍手セット