2015年10月17日~18日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2015年10月17日~18日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『K・T』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

初めての参加は、2003年だと思っていましたが、アドバイスシートを見返したら出てきました。‘99年物が…。かれこれ16年です(^^♪

スクール参加は不定期で、しっかり走れるようになったかと思ったら、期間が空いてまたダメになったりの繰り返しでした。

公道やツーリングでは、普通に走れているつもり(自我ですが)でしたが、スクールではなぜか変な力が入り、ガチガチになってしまい、細かいコースに四苦八苦。考えすぎて余計ギクシャクしてしまっていました。

こんな私がBR賞をいただけるとは思ってもいませんでした。これも、これもいつも同じ課題となってしまう私に、詳しくアドバイスをしてもらったおかげです。

成長していく友人達を見ながら「いつかは自分も!」と奮起したのを思い出しました。

まだまだ課題だらけですが、楽しくスキルアップできるようにしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、キャップ・タオル・タンブラーセット