2015年10月3日~4日、もてぎTMM 2days ビューティライディング賞!

2015年10月3日~4日、もてぎTMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『M・I』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

私とチームマリとの出会いは、友人がライディングジャケットを買いたいということで、なんとなく一緒について行ったバイクショップで偶然目にしたライテク本でした。

今まで一人で遠出をしたこともなかったのに、なんの迷いもなく、もてぎのTMMに申し込みをした自分が今でも不思議です。

初めて参加して、バイクって楽しい! こんな世界があったんだ! このようなイントラさん達がいるんだ! という感動でいっぱいになりました。そして今ではチームマリがなかったら、今の私の楽しみは…?と思うくらいチームマリは私にとって大切な存在となりました。

初参加から参加回数37回となった今も同じ気持ちを持ち続けられるのは、それぞれの個性に合わせて丁寧な指導をしてくださるイントラの方々のおかげです。

「今日はエンストしなかったぁ」というレベルからAクラスに上がり、そして今回ビューティライディング賞を頂けるまでになりました。

チームマリに参加された方なら必ず誰もが言われ励まされる言葉「必ず乗れるようになる」は本当でした。

これからも、もっともっと練習してきれいな走りを目指したいと思います。

そして、一生バイクを楽しんでいきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、キャップ・Tシャツ・ツールセット