7/18開催 つくばTMOカップルズ ベストカップルズ賞

7/18開催 つくばTMOカップルズ
ベストカップルズ賞は、初中級クラス『C.K 』さん&『S.K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

台風の影響で当日まで参加を悩んでいた、カップルズ。ちょっと不安げな主人とワクワクの私。いざ、出撃!

いつも主人の後ろにくっついて、何となく走っていただけの私が、初めて、一人で高速に乗り、出かけた先は、BCLの会場であるこの筑波。

私以上に不安そうな顔の主人に見送られて参加したのが、1年前かぁ・・・。

そんな事を思いながらの閉講式でともさんから、ベストカップルズ賞の名前を呼ばれたので、あの時の事が一気に甦り、思わず涙腺がゆるんじゃいました(笑)ホントにびっくり!

カップルズという名前の通り、お互いに前を走ったり、後ろについたりして「今のラインはちょっと甘いね~」とか「良い感じ!」とインカムで声を掛け合いながらのレッスンはいつものお出かけツーとは違う大きな収穫となりました。

主人もかなり満足の様子でした。

岡田イントラにお褒めの言葉を頂いた事も、今までのレッスンの成果を主人に見てもらえた事も加えて、楽しく充実したレッスンでした。

毎回、斬新なプログラムにドキドキですが、またスキルアップ出来る様参加したいです。

本当にありがとうございました!チームマリ最高~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、Tシャツ

ブリヂストン様、キャップ