2013年10月26日~27日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2013年10月26日~27日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『R・H』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

憧れていた、スーパースポーツタイプ1000ccのバイクを3年前に購入。乗車してみると、パワーに負けてヨタヨタ、視界が狭くてオドオド。これではいけないと、レッスンに通うことにしました。

チームマリのレッスンに通ってみて良かったところは、

①女性だけなので、あおられる事もなく、無理なく自分のペースで走れる。

②インストラクターも女性なので、足が届かない、手が小さいなどの悩みに適切なアドバイスがもらえる。

③たくさんの素敵な女性ライダーに会える。などなど

 

2年前、『友達もいないし大丈夫かしら。』と思ってひとり参加しましたが、たくさんの人が喋りかけてきてくれて、不安も吹っ飛び、リラックス。のはずでしたが、自車両参加1日目の朝、いきなりコケました。(不安もバイクも吹っ飛んだ!!)

あれから2年。たくさんのライディングのコツを教えてもらい、また走ることが楽しくなりつつある今日このごろ。最近は、服装や装備などの情報・バイク談義ができる仲間ができ、それも楽しみの1つです。今回はBR賞をいただきありがとうございました。

Aチームではかっこよく走っている方がたくさんおられ、いつも見惚れてしまいます。私も、『スペシャル・ビューティライディング!!』になれるよう、これからも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、キャップ・Tシャツ・ツールセット(ポーチ付)