2013年10月12日~13日、もてぎTMM 2days ビューティライディング賞!

2013年10月12日~13日、もてぎTMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『I・S』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

免許は取れたものの「このまま公道を走るのは危険すぎる!」と感じ、「普通に走れる」ようになる為に受講し始めました。

何度か受講しても上達した感じを得られず悩んでいた時にマリさんから「3年くらいやればAクラスになれる」と言葉をいただき、こんな私でも?と思いつつ受講を重ね、予言通りAクラスで走れるようになりました。

そし今回、TMM25回目、2days初参加のもてぎで、憧れのBR賞をいただくことが出来ました。夢みたいです。ありがとうございました。

バイクで公道を走り始めて6年半、初めての頃は暑い寒いも感じないほど余裕がありませんでしたが、ようやく風を自然を感じ、心地よくバイクを楽しめるまでになりました。

これからもインストラクターの皆さんのキメ細やかな指導、和やかな雰囲気、そして受講生の輪に支えられながら「もっとビューティライディング」を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、Tシャツ・タオル・キャンピングトート