2013年12月7日~8日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2013年12月7日~8日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『Y・U』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

いつか乗りたいと思っていた二輪。いつかなんて言っていられない年齢となり、3年前の11月から教習所に通い、中免12月24日・大型2月14日の交付日が自らのプレゼントとなりました。

4月の納車翌日に息子が心配する中“大丈夫”と跨ったもののバランスを崩し立ちごけ。修理をして1か月後に今度は自宅を出て停止後の右折でまたもや立ちごけ、心も懐も冷え切ってしまいました。

1年少々の朝練から抜け出せず、このままではム~リ~とマリリンに参加し、初日に「必ず乗れるようになります」と励まして戴きました。その年は全会場制覇を目標(?)にするなどレッスンに励み、いつかAクラスの方やインストラクターの方々のように走りたいとデモンストレーション走行の進路妨害をする熱心さ。

そのBクラスの私が・・・憧れのビューティライディング賞を戴けるとは・・・思ってもいませんでした。

今年は会報にも載せて頂いたり、下見で参加した(車)マリミーで同室だった方のお蔭で高速デビューを果たせたり、幸せな一年の締め括りにこのような賞を戴けて、還暦の最高のプレゼントになりました。本当に有難う御座いました。

これからも、本当にビューティライディング賞に相応しい走りが出来るようキャリアを積み、マリミーに参加!を目標に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメットバック