2013年3月23日~24日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2013年3月23日~24日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『I・S』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

マリ輪デビューがちょうど3年前の鈴鹿、記念すべき3周年をビューティライディング賞で飾っていただいて感謝感激です。

私には目標があります。夢ではなく、実現可能な目標です。それは、後期高齢者になるまでバイクを続けること–あと20年あります。その目標を実現するために何が必要か、私は1.判断力、2.体力、3.安全を確保する技術、だと思っています。

私がマリ輪ンクラブに参加した第一の理由は、上記の1と3についてきちんと学び、身につけることでした。

ツーリングとマリリンのレッスンを続けて3年目の今、自惚れを恐れずに言うならば、かなり体に染みついてきていると思います。2の体力も重要です。受賞できたのも、実は最近、ジョギングをしているからかもしれません。走ると腹筋も背筋も鍛えられます。今回のレッスンでは加速とブレーキの体づかいを特に意識しましたが、それができたのも筋肉がついたおかげかも。

とはいえ、バイクは修行ではなく、楽しむもの。直線パイロンなど、まだまだ上級の方々の華麗な動きには遠く及びませんが、もっともっと恰好よく走り抜けることができるようになりたいです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、キャップ・Tシャツ・ツールセット(ポーチ付)