2012年12月8日~9日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2012年12月8日~9日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『A・I』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

今回はBR賞を頂きありがとうございました。

BR賞は以前もらったことがあり、2度目はないだろうと思っていたので、とても嬉しったです。

1度目は初参加の時で、何と1996年9月開催の時でした。あれから16年…。初参加時は「どうしようか…」とともさんに心配されていたらしいです。

私も立ちゴケばかりしていたイメージばかりで、ちゃんと走れるようになるんだろうかと思っていました。

でも最近は、少しはキレイに走れるようになってきたかなと思えるようになってきました。これもいつも熱心に指導してくださるイントラさん達のおかげです。

今では、レッスンもですが、スクールに参加して皆でワイワイするのもとても楽しみになっています。これからも「キレイな走り」を目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社SHOEI様から、ヘルメットバッグ