2012年9月29日~30日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2012年9月29日~30日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『K・S』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

今回の鈴鹿レッスンは、「GOGO 55歳!」の記念すべきレッスンになりました。“ビューティライディング賞の受賞”そして“台風襲来”。

来年はバイクに乗って10年となります。まだ10年。されど10年。バイクに乗りきれないイライラと共に、あっという間に齢を重ねて参りました。チームマリの誠実さと温かさに満ちたレッスンに励まされ、私は折れずにここまで成長することができました。毎回ゆっくりだけど、一つずつ丁寧に学びました。今回はグリップ、今回はリアブレーキ、今回は乗車姿勢、という具合に。そして、それらが繋がって、やっと、バイクに乗っているという感覚をつかむことができました。永かった。

BR賞は憧れであり、一つの目標でした。でも、BR賞はテクニック面にだけ贈られるものではないと私は思っています。最優先すべきは安全運転。テクニックはそのための一つの手段。安全運転とは「心・技・体」が整った、総合的なものの上に成り立つものと考えます。心=「道交法の順守・マナー・笑顔」、技=「運転技術の習得」、体=「ライダーとバイクの健康」です。

ここからが本当のスタートですね。課題はまだまだいっぱい! 諸先輩を見習い、チームマリの一員としてふさわしい女性ライダーになれるよう更に精進します。これからもエイジレスで頑張ります! 本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメットバック