2011年12月10日~11日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2011年12月10日~11日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中級クラス『A・K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

2009年3月に初参加した時の私は、小型限定免許にやっと合格したばかりで、レッスンには全く付いていけず、当時をご存知のイントラの方が「チームマリ史上に残る酷さ」とおっしゃるほどの大変なヘタクソでした。

体力、技術、経験etc…何もかも足りない私ですが、”楽しんで努力できる”という取柄だけを武器に、少しずつ練習を積み重ねてきました。まだまだ練習が必要な私には、BR賞はもったいなく感じます。

けれど、歩んだ道のりを振り返った時、ここまで指導してくださった方々や、励まし続けてくださったマリ輪仲間への感謝の賞でもあると気付き、ありがたく頂く気持ちになれました。

ともさんは日頃から「”どんな人”でも練習すれば必ず上達できる」とおっしゃっていますが、それは”どんな人”でも受け入れ、辛抱強くあたたかく見守って下さるチームマリの雰囲気があってこそ、実現することだと思います。

本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメット MULTITEC