2011年10月1日~2日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2011年10月1日~2日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『C・F』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

免許取得後、一般道に出ると「こんな走りでいいの?」と不安ばかり。

そんな時、入会したツーリングクラブでご一緒した素敵な女子ライダーが「私、ライスクに行っている」と一言。卒業後にスクール? 私には目からうろこの台詞で、ネットで探しました。

そして、チームマリにたどり着きました。スタッフも参加者も女子・・・気持ちが軽くなりました。「人見知りの私でも、やっていけるかもしれない」という不安は、取り越し苦労でした。

年齢を超えたスタッフ・イントラや仲間の言葉に、姿に、仮装に(?)、毎回励まされ、一歩進んで二歩下がったりして落ち込む私も頑張れました。

継続は力なり。回数を重ねるごとに、少しずつ前進できたと思います。安全に、楽しく充実したバイクライフを送るため、今後もレッスンを続けていきたいと思います。

夢であり、目標であったBR賞は、これからビューティになるための第一歩、糧になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメット X-9 PHASE