2011年3月26日~27日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2011年3月26日~27日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『J・S』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

免許取得後9カ月目の2006年3月に初参加しました。緊張や不安や、わからない事だらけの受講。でも先生も生徒も女性だけの環境だったので、すぐに笑顔になれました。

いまさら?的な恥ずかしい質問ができる環境が、本当に助かります。ただただ上級者のレッスンを「憧れ・羨望・感動」いっぱいで見ていました。夢のサーキット走行では、目の前の(朝日)に言葉にできないくらいの感動を。レッスン中は“頭ではわかっているのに上手くできない自分”に、落ち込む事も多々。そんな中、的確なアドバイスを頂き、タンデム走行をしてもらい、思い通りに操作できた時の嬉しさは最高でした。

これからも課題・目標を持ちながらスキルアップを目指したいと思います。安全に楽しく、まだまだ何年も「ライダー」でいられる為に! マリは私にとって大切な「学び・癒し・出会い・笑顔」まさしく宝物です。

本当に有難うございました・・・そして、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、MULTITECワインレッド XS