2010年12月18日~19日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2010年12月18日~19日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『E・T』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

鈴鹿へは免許取りたての頃に参加して以来、9年ぶりの参加でした。そこでまさかのBR賞!本人が一番驚いています。

今までどれだけスクールに参加してきたか。その間にどれだけの事があったか。スランプに陥る度励まして頂いて、ここまで続けてこられたのだと思います。

レンタル車から自車での参加、そして一年前からはCB1300での練習を続けてきました。

初心者の頃、あんなに大きくて重たいバイクなんて絶対無理!と思っていたのに、まさかそのCB1300でBR賞を戴けるなんて。継続は力なり。成長は螺旋階段。スキルアップに卒業無し。

そんな事を胸に、安全に、そして美しく、いつまでもバイクライフを楽しんでいきたいと思います。

だってバイクが大好きなんですもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメット X-9 SATURN