2010年10月2日~3日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2010年10月2日~3日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『T・H』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

へっぴり腰のペーパーライダーとして初参加してから4年半・・・やっとここまできたかな、という感じです。

未だに受賞が信じられないのですが、これまで努力してきたことが認められたのだと素直に喜びたいです。

できないことはできないことと自分自身で認識し、新たな課題・次回への約束としてつなげていけたら最高です。

毎回課題を持って練習に臨んでいるのですが、克服できる回があれば、課題が増えるばかりの回もあり、様々でした。

首をひねりながら、時には背中に哀愁を漂わせたりもしてきましたが、いつも親身になってくれ一緒に笑ってくれる仲間とイントラさんたちの温かい気持ちに包まれて克服してきました。

参加を重ねるたびに、懐かしい友と会う同窓会のような気持ちでいっぱい!

素晴らしい出会い・縁に感謝、多謝。

今回の賞に慢心することなく、これからも向上心を持って、謙虚に精進していきたいと思います! 長くバイクライフを楽しめるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●SHOEI様、ヘルメットバッグ