2010年3月27日~28日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2010年3月27日~28日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中級クラス『R・F』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

私が住んでいる長野はバイクに乗れない時期が長いので、できる限りTMMに参加して走り込みたいという気持ちから、参加回数を重ねてきました。参加の際に一番大事に考えてきたことは、自信をつけることです。いつも自分に自信がなく、「これでいいのかな?」とクエスチョンマークがついたままで走っていました。もっと自信をもって走れたら…と思っていました。鈴鹿TMMの2daysはパーティがあり、参加者同士ゆっくり話をする時間があるせいか、とても和やかな雰囲気で練習ができます。広いコースでのびのび有意義な練習ができたおかげで、ビューティライディング賞を頂くことができたのだと思います。実は、「ビューティライディング賞はAクラスの人がもらうもの」と思い込んでいたので、Bクラスの私は完全に他人事で、受賞者として名前を呼ばれた時は動揺していました。今回の受賞は本当に嬉しいです。これからは、自信をもって走りたいと思います。

 

[今回の賞品]

今回の賞品のご協賛は、株式会社ブリヂストン様から『トートバック』です。