2014年9月27日~28日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2014年9月27日~28日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、中上級クラス『Y・K』さんが受賞しました!

 

≪受賞コメント≫

5年前、現車両に乗り換えた事が縁でマスツーに出かけるように。ところがコーナーになるとカメにも劣る速度。文句を言う方は誰一人としていませんが、迷惑をかける自分が嫌で「スクール」に行く事を決意し近場のライスクへ。その時参加されていた女性ライダーの話しする声の中、「マリ」の一声が聞こえたのがTMM参加のきっかけでした。

鈴鹿まで一人で行けるかな?大丈夫かな?不安に思いながらも思い切って「15年(当時)と免許歴は長いですけど、スキルが無くて・・・」と電話相談。

対応頂いたイントラさんの安心感のある声で参加を決意したのが3年前。参加してみると、自分と同じ思いを持つ方がいらっしゃることにとても勇気づけられました。

6度目の今回、「あ、今回は上手く回れた!」「ちょっとラインがつかめた!」と自分を褒める余裕ができる程。

ワインディングが大嫌いだった私。本当に沢山のライディングのコツを教えてもらい、今では走ることがとても楽しいと思えるようになりました。

しっかり、じっくり私を見てもらっていて的確なアドバイスを頂ける。

そんなマリは凄い!!

これからも素敵なライダー目指して頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は・・

●ブリヂストン様、Tシャツ・タオル、キャンピングトート