2014年6月7日~8日、鈴鹿TMM 2days ビューティライディング賞!

2014年6月7日~8日、鈴鹿TMM 2daysのBR賞は、上級クラス『M・H』さんが受賞しました!

≪受賞コメント≫

初参加は14年程前。当初は、練習が楽しくて楽しくて。それが大型に乗り換えた頃から、自分の出来なさ加減に嫌気がさし、また自車でなければ意味がないと思い、練習をやめてしまった時期があります。

でも、このままではいけない! 一念発起して250から再スタート。小さい車両で出来ない事は大型でも出来ないと思ったからです。それからは、年に1回必ず参加し練習してきました。

ですが、受賞の折、ともさんが仰った通り、全く上達しませんでした。もう自分は無理なんだと、正直諦めていました。長く乗っていくために必要な安全走行を確認しよう、そう思い参加していました。それが今回のレッスンで、いきなり目の前が開けた。今まで私は寝てたのか?そう思う位、劇的な変化でした。

人は1回で出来る事が、100回やっても出来ない私。そんな私を見捨てずご指導下さったイントラ様方。

他のスクールにも参加しますが、やっぱりマリは凄い! TMMは凄いなぁ!

私の頂いたBR賞は『バリバリ(B)練習(R)しま賞』やっとやっと開けた目の前の道、これからも進んで行きます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社SHOEI様から、キャップ・Tシャツ、ツールセット