2023年12月16日~17日 鈴鹿TMM2days ビューティライディング賞!

 2023年12月16日~17日(土日)鈴鹿TMM2days BR賞は、初中級クラス R.Oさんです!

[ご本人のコメント]

  

BR賞を頂きありがとうございます。

永遠の初級クラスだと思っていたのに、中級クラスに上がる事ができ、今回BR賞を頂けて大変嬉しいです。

息子達がバイクの免許を取ってバイク購入に付き合ってお店に行きバイクを見て、私もバイクを運転してみたいと思い、

無謀な事とは思いましたが教習所に入校してしまいました。(教習所では多大な迷惑と伝説を作りました。)

公道に出て車線変更が怖くて右折が出来ず、3回左折するという事がありました。

その後、HMSに参加する機会がありました。その時Aクラスの方からTMMへ誘ってもらいました。

鈴鹿まで自走で参加、今年は福井までマリリンミーティング参加するのにバイクで行ったなんて夢のようです。

いつも走っている時はインストラクターの声が聞こえてきます。クラス会にバイクで行くという夢をかなえたいです。

丁寧にわかりやすくアドバイスを頂けるTMMのインストラクターの方と、いつもサポートしてくれる家族に心から感謝しつつ

これからもバイクライフを楽しんでいきたいと思います。

 

今回の賞品のご協賛は、株式会社SHOEI様から『ヘルメットバック』です。