2022年9月10日~11日 もてぎTMM2days ビューティライディング賞!

2022年9月10日~11日もてぎTMM2days BR賞は、上級クラス Y.Aさんです!

[ご本人のコメント]

「生まれたての子鹿」状態でチームマリの門、しかも自宅から近いという理由だけでBCL!を叩いたのが14年前でした。

長年待ちに待ったバイクライフ。納車初日にコテッとしてから「怖い、無理」と「乗りたい、楽しみたい」の気持ちがせめぎ合い、慣らしも終わらない不相応なバイクで必死にたどりつきました。

助走距離が少なくてピットに入れられない、どうしようと思う一瞬の表情を察したイントラさんの、「広いところをぐるーーんと回ってきていいですよ」とのお言葉に、ああ、わかってくれる、ずっとお世話になろうと決めました。

ライディングに関しては人一倍どころか百倍怖がりゆえ、進歩が非常に遅い受講生でした。ともさんをはじめ、歴代のイントラさんがあちこちの引き出しを開けて、その時の状態にふさわしい多彩なアドバイスをくださり、そうしてじっくりゆっくり育てていただきました。超明るい事務局スタッフさんの励ましも、レッスンに通う原動力になっています。

初参加から毎回購入している集合写真。見返すと引きつった表情のわたしがだんだんと笑顔になっていく様子がよくわかります。アドバイスシートと自分の反省メモの入った厚いファイルは、継続は力なりの宝物です。

バイクライフを豊かなものにしてくれたチームマリに関わるすべての皆さんと、受賞を共に喜んでくれた愛する仲間に感謝し、今後も美しいライディングを目指して精進してまいります。

ヘルメットを取るまでが勝負なお年頃ですからね。

 

 

今回の賞品のご協賛は、

株式会社ブリヂストン様から『ワンタッチカービングサーモボトル・スポーツタオル』

株式会社SHOEI様から『Tシャツ』

です。