2022年9月3日~4日 四国TMM2days ビューティライディング賞!

2022年9月3日~4日四国TMM BR賞は、中上級クラス K.Nさんです!

[ご本人のコメント]

  

初めてのTMM四国!隣県での初開催で4月からとても楽しみにしていました。
それに加えてのBR賞!! 本当にうれしいです。ありがとうございました。

一昨年、16年ぶりにバイクリターンしました。次男が生まれるようになってからバイクから遠ざかっていましたが、次男も今時の高校生になり、日頃の仕事のストレス発散のため、ビクビクしながらバイクに戻ってみました。125ccからリハビリを始め、TMMにも昨年6月鈴鹿に17年ぶりに参加することができました

いつもイントラさんから、上半身の力の入れすぎ、セルフステアを邪魔していると注意されていました。頭で分かっていてもなかなか力が抜けなかったのですが、今回、ハンドルにギリギリ届くぐらいのリア荷重をアドバイスいただき、自然とニーグリップができ、上手く小回りできる回数が増えました。

もう少し早くリターンしていればと思う今日この頃ですが、おばあちゃんなっても乗れるように、楽しんでいきたいと思います。TMMにもできる限り参加したいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

[今回の賞品]

今回の賞品のご協賛は、

株式会社ブリヂストン様から『ワンタッチカービングサーモボトル・スポーツタオル』

株式会社SHOEI様から『Tシャツ』

です。