2022年6月11日~12日 鈴鹿TMM2days ビューティライディング賞!

  2022年6月11日~12日鈴鹿TMM BR賞は、中級クラス H.Mさんです!

[ご本人のコメント]

       

自動二輪の免許は25年ほど前に取得していたのですが、以降、完璧な(?)ペーパーライダーでした。
そんな私が、知人のバイクに乗る姿に憧れ、PR歴15年を経てHMSのレッスンに参加しました。
初めてのHMSでは発進停止もままならず、曲がる事もできません
止まって下さい、曲がって下さい、そっちに行かないで…と、担当イントラに名指しで指示されるような、初レッスンは惨憺たるものでした。
その時の悔しさはは未だ脳裏に焼き付いて離れません(笑)
その悔しさもあり、何とか上手くなりたい、という思いでTMMに参加させて頂くようになりました。
しかし、諸事情もあり、自車両を持たずに参加していたので、毎回半年ぶり、一年ぶりの乗車で、レッスンの度にオタオタの連続でした。
こんな私がBR賞を頂けるようになるとは夢にも思いませんでした。本当にありがとうございます。
次なる目標は自車両を手に入れる事です。
そうしてバイクに乗る時間を増やし、やがてAクラスへ!
…夢は大きく膨らみます。

[今回の賞品]

今回の賞品のご協賛は、

株式会社ブリヂストン様から『ワンタッチカービングサーモボトル・スポーツタオル』

株式会社SHOEI様から『Tシャツ』

です。