だぁ~れだ?

こんにちは。チームマリの井形ともです。

7/3(日)、筑波サーキットのコース1000にて、MRC練習会を開催しました。

連日猛暑が続いていましたが、5名のメンバーが集合!

午前中のミニバイクスポーツ枠(20分×3本)をしっかり走り切り、いい汗かきました。

週末のもてぎMotoフェスティバスに参加するK.Kさんは、「車種が違うけど、少しでも練習しておきたい!」と参加。課題のつま先の向きを改善し、週末のもてぎレース本番に向けて上り調子です(^^)   ↓

この日は、一般のスポーツ走行日でしたが、なんと、先月末に開催されたオランダGPで2位となり、ランキングトップと1ポイント差まで詰めてきた、Moto2クラスの小椋藍選手が練習に来ていました。さすがバリッバリの現役レーサー。異次元のライディングでしたぞ。

今は、サマーブレークという、数週間の夏休み期間なので、帰国してきているようです。

おとなしめの雰囲気同様、こじんまりとテントを立てて練習に来ていたので、意外と皆さん気づかず(^^; 小椋君来てる情報をキャッチしてメンバーに伝えたら、「え~~~、うそぉ~~、どこどこ???」と色めき立ち、しっかり写真撮影(^^)。とってもラッキー&ハッピーな1日になったね!