カラーリング完成!!

こんばんは。チームマリの井形ともです。

さて、マリ輪CLUBレーシングサイクルが初挑戦する、7/10(日)もてぎフルコースのミニバイクレース「Motoフェスティバル」。2回目の練習となった5/29(水)、参加メンバー3名と井形が、灼熱のもてぎを走ってきました。

そして、、、ジャジャジャジャーン!!! カラーリング完成しました(^^)

予想以上にカワイイ!

朝一番は、ご協力いただいた企業さんのステッカーを貼り貼り。

結構シート高いんですぅ(^^;

初回の練習よりも10秒もタイムが縮まった!!

走行後はタイヤ交換。J-TRIPさんからご提供いただいた、「ビートブレーカー」と「ホイールバランサー」が大・大活躍!!! 良い道具って効率が良いだけでなく、安全にマシン整備できるんですよ。

ライダーとクルーを繋ぐサインボードも完成 !

 

次の練習は、7/10(日)レースの前日です。バイクもしっかり仕上げて、当日は笑顔でチェッカーを受けたいと思っています。

マリ輪CLUB応援プチミーティングには、現在5名の方から参加のお申込みが入っています。当日はライダー・ピットクルー合わせて、20名近くになるのではと楽しみにしています!