7月1日(金) 受付情報

イレギュラーではありますが、9月10日~11日(土日)もてぎTMM2daysの

受付が、7月1日(金)より開始されます!

 

関東圏では唯一の宿泊付き2daysレッスン。

宿泊するホテルは、3年ぶりとなる『モビリティリゾートもてぎホテル』です!!

夕食懇親会も予定しております(^^)

 

1日目のレッスンを終えたら、ホテル内にある『のぞみの湯』でリフレッシュ!

2日間、たっぷりレッスンしませんか?

 

≪TMM≫

2022年9月10日(土)~11日(日)もてぎTMM2days 

 

*土曜日のみ、日曜日のみ、宿泊無し2daysレッスン参加も受付致します。

(もてぎTMMの基本は2days開催となっておりますので、1day参加のご希望は、8月31日まで一旦お預かりし、全体のクラス編成のバランスを見た上で、改めてご連絡を差し上げます。できるだけ、たくさんの方にご参加いただけるよう対応したいと思っておりますので、どうかご了承下さい。

皆様のお申込みを、お待ちしております♪

 

*1 新型コロナウイルス感染拡大により、レッスン開催を含め、今後変更が発生することがあります。その場合は、HPなどで別途ご案内させていただきます。

*2 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、通常時とは異なる進行や対応が発生致しますが、皆様のご協力なくして安全に運営することができません。開催に際しましては、感染防止対策を十分注意して準備をしてまいりますので、どうかご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。