大阪モーターサイクルショーに行くよ~!!

こんにちは、チームマリの井形です。

今週末、3/19(土)・3/20(日)・3/12(月・祝)は大阪モーターサイクルショーです。

小さなブースですが、3年ぶりにチームマリ出店します!

マリ輪CLUBの皆さんやたくさんの女性ライダーの皆さんとの出会い、とても楽しみにしています(^^)

皆さん、是非お越しくださいね~。チームマリブースは「3号館」です。

 

大阪の翌週には東京モーターサイクルショーにも3日間行くことになり、現在、両方の準備を並行して大わらわ中~(^^;

間に合うかなぁ、ドキドキ…。

 

ちなみに、、、この前のBLOGに書いた前歯の一件ですが、仮歯が入るのは大阪終わってからに…。マスク取れないよ~(^^;