マスクを外せない事情・・・

こんにちは、チームマリの井形です。

NEWSページにアップした、スピードマスターさんからのYouTubeご覧いただけましたでしょうか?

当日、急な展開で撮っていただけることになったのですが、一応一度テストした後、「じゃ、今度はマスク取って本番を」と言われ、

「いや、、、あの、、、」と歯切れの悪い返事になった理由は、、、今ですね、ワタシ、前歯の治療をしてまして、ないのですよ、前歯が…。

マスク無しでも笑わなければ、バレないかもですが、かなり不自然。。。

サーキット場は排気音でとてもうるさいので、できればマスクなしで喋りたかったんですが、そのような裏事情があり、聞き取りにくくなってしまったこと、ご勘弁を。

 

ちなみに、前歯が入るのはまだ先なので、しばらくは完全マスク生活です。というか、今のコロナ期は普通ですね(^^;

前歯がないと活舌が悪く、さしすせそが難しい…