モモレンジャー、デビューしました(^^)

こんにちは、チームマリの井形です。

行ってきました、筑波選手権。

応援いただいた皆さん、ありがとうございました!

おかげさまで転倒せずに走り切れました(^^;

レースは何が起きるか分かりません。転倒なども想定しておかねばなりませんが、とにかく18周(18回)みんなの前を通過出来て良かったです。

姉の井形マリは、現役時代、レースに対して「参加(完走)することに全く意味なし!」と言い切ってました(^^;。なので、勝ちを狙いにいけない鈴鹿8耐参戦には、最初は抵抗あったみたいです。今だから言えますが、勝ちを狙いにいける125ccクラスの資金源として、メジャーな鈴鹿8耐に出てスポンサーを獲得したのでした。

当時のマリちゃんは怖かったよぉ~(^^;

 

で、今回の雫花ちゃんの場合、マリの時代であったなら、「転倒せずに走り切れたね」などという言葉をかけようもんなら、頭をひっぱたかれの、建物裏でボコボコの、なめてんのかコラァ~的な感じの、今の時代ではコンプライアンス引っ掛かりまくりでしょうかね(^^;

まぁ、当時はそういうのもアリの古き良き時代であり、現在は、環境も大きく異なり、昔とは違ったプレッシャーなどもあったりして、どっちがいいとも悪いとも言えないですけどね。

と・に・か・く、笑顔でみんなで記念撮影できて良かったです。

 

雫花ちゃん、よくよく聞いたらまだ13歳だった。。。

皆さん、13歳って何してましたか?

何してたかなぁ~。